太陽光発電の見積もりでプレゼントされる現金3万円!

太陽光発電 見積もり プレゼントで現金で3万円ももらえる?もちろん、何もしなければ、これをゲットする事は出来ません。詳しくは、ここから先を読んで下さいな♪

太陽光発電の見積もりでプレゼント 何をすればプレゼントが貰える?

太陽光発電で見積もりを出すと、販売促進の為のプレゼントで現金3万円が当たるチャンスがあります。
これは、検索サイト「太陽光発電EX」と検索すると出て来る無料の太陽光発電一括見積りサイトのプレゼントです。
ある一定の条件を満たせば、抽選ではありますが、毎月、抽選で3名様に3万円が当たります。
今、太陽光発電を住宅に導入しようと考えている方は、どうせなら「太陽光発電EX」で見積もりを出しませんか?

太陽光発電 見積もり プレゼントは見積もりを出してから!

無料太陽光発電一括見積もりサイト「太陽光発電EX」で現金3万円をゲットしたいならまずは、太陽光発電EXで、見積もりを取りましょう。
太陽光発電に関する簡単な入力をするだけで60秒で最大6社までの施工業者の見積もりが受けられます。
ソーラーシステムの導入に当たって、一番重要なのは、多くの施工業者から複数の見積もりを取る事です。
見積もりを比較・検討してみると、太陽光発電の値段の見積もりが、業者によって全く違う事が分かると思います。

太陽光発電の見積もりでプレゼントはシステム契約を行ってからの応募!

施工業者最大6社から、見積もりを提示してもらい条件があったら、太陽光発電システムを契約していただきます。
契約した後は、お見積り時に発行した応募IDを使って、太陽光発電EXのキャンペーンページにアクセスします。
そこから、現金3万円プレゼントに早速応募しますと毎月の月初めに応募者から抽選を行い、運が良ければプチ補助金、現金3万円が当選します。
無料の太陽光発電一括見積もりサイトで、現金3万円をゲットできるチャンスです。まずは応募してみましょう。

太陽光発電 見積もり プレゼントは注意すべき事もある。

この現金3万円プレゼントの応募対象者は、現住所が日本国内、かつプレゼントの発送先住所が日本国内の方です。
そして、太陽光発電EXで太陽光発電システム販売施行会社に見積りを依頼して、初回の見積もりから、90日以内に本契約を、結ばれた方に限ります。
それから、もう一つ、プレゼント当選はメールで送信されますので、メルアドが間違っていた場合は当選は無効になります。
上記の注意事項を確認した上で応募して下さい。

太陽光発電の見積もりでプレゼントされる物、クチコミやスレッド

見積もりプレゼントには、この太陽光発電EXばかりではなく、各メーカーが行っているモノもあります。
価格.COMの太陽光発電掲示板の投稿を確認すると出てくる場合がありますので、チェックしてみましょう。
もちろんプレゼントばかりではなく、製品の比較検討にも参考になりますよ。